スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アラプラス深い眠りは臨床試験では6週間継続摂取で結果が出ています

昔に比べるとパワハラやセクハラが全然なくなったと言われている広告業界で働いています。
勤務時間内に理不尽なパワハラを受けたと感じたことは確かに今の段階ではありませんが、それでも業界の通例やあるあるなどは昔と変わっていないと誰もが言っているのが実情です。
例えば飲み会の頻度が多く、しかも内容が激しいというのが広告業界最大のあるある話です。
テレビ局やスポンサー企業との飲み会の回数がただ多いだけでなく、盛り上がりも尋常ではなく他のお客様の迷惑になりますのでとお店の人に窘められた経験も確かにあります。
私は体質的にお酒が飲めず、お酒を強要してくるような先輩や取引先がないことからその点では不安はないのですが、接待に近い飲みの席に出席する際には毎回ある程度の覚悟が必要です。
あとは人の入れ替わりが激しいというのがこの業界でよく話の種にされているあるあるネタだと言えるでしょう。
離職率が結構高い上に、出戻りのような人も多いことから、「この人、誰だっけ?」という人と社内の廊下ですれ違うことも珍しくないのです。
守秘義務が厳しいというのもこの業界のあるある話ですね。
口が堅くてしかもコミュニケーション能力が高いような人が出世する世界ですので。
ところで今日はもう1つ、アラプラス深い眠りに関することも少しだけ紹介しますね。
アラプラス深い眠りの良いところは 薬だったら毎食後キッチリ飲まないといけませんが、その点、アラプラスだったら融通がきくので非常にありがたいです。
後は効果が出てくれれば言うことなしです。
睡眠の質の改善には時間がかりますが、臨床試験では6週間継続摂取で結果が出ています。
まずは6週間続けることを目標に頑張りたいと思います。
アラプラス深い眠り
https://www.ala-hukainemuri.com/

 

JUGEMテーマ:快眠

JUGEMテーマ:今日の日記

スポンサーサイト

コメント